ストリートナンパ

ナンパを始めたきっかけ 後編

 

ナンパを始めることを決意する

ナンパを始めることを決意してからというもの声をかけられない日々が続いた。

俗にいう地蔵というやつだ。

ナンパブログで書いてあった声かけする際のセリフを覚えて何度も街に出たが言葉が出てこなかった。

「ナンパってこんなにも難しいものなのか」

そもそも声をかけられない自分に情けなさを感じていた。

振り返ると何を準備したらいいかもわからずにただ街に出ていた。

 

  • 声の掛け方
  • はじめの一声(オープナー)
  • パーソナルスペースの取り方

今でこそ最低限知識として入れておかなければと思うが、当時は何も準備なしにただ街に出ていた。

自分の教材はナンパブログのみ。

日々すり減っていく靴と歩き慣れた街が増える自分がただただ虚しかった。

どうしようもない自分に自信喪失する日々

これまでは街コンや相席屋など出会いを探すためにお金を払って出会いを提供してもらっていた。

出会いをお金で買っていたのだ

しかしナンパは違う。

出会いを自分で生み出す

出会いで0→1を生み出すことの難しさを痛感した。

「今の自分は何もできない。結局ナンパは自分に合ってなかったんだ。」

声かけすらできない自分にナンパを成功させるイメージが湧くわけもなく、ただ時間と自信だけが奪われていった。

非モテから少し行動に移して結果が出始めて自信もつき始めていたが、一気に崖から落とされたような感じだった。

そこからというもの出会いの場に逃げてもうまくいかない日々が続いた。

何が女の子にとって良くなかったのかがわからない。

うまくいったとしても、自分の何が女の子にとって刺さったのかがわからない。

自分自身の行動にも自信が持てなくなっていった。

そうしていくうちに恋愛するための行動もできなくなっていた。

「自分はどうなりたいんだろう?何をすればモテるのだろう?」

もはや恋愛のことなんて誰も教えてくれないし、自分自身で経験を積んでモテる努力をすることに限界を感じていた。

そんな悶々とした気持ちを持ったまま半年くらい過ごした。

自分を変えたいと思い参加したセミナー

それからというものナンパから一旦離れて自分でネットやイベントで出会いを探していた。

しかし理想的な女性とは会えることはなく、自分のしてきた努力にも疑問を持つようになっていた。

そんな時にツイッターを開いているとモテるためのセミナーが開催されるという情報が流れてきた。

当時、恋愛観は人それぞれであるため恋愛について人から学ぶこと自体が間違っているのではないかと考えていた。

しかし自分の今の現状を考えるとそうも言ってられない状況で、気づいたらセミナーに申し込んでいた。

セミナー当日、どんな人がいるんだろう?どんなことを学べるのかな?そんな不安や期待を膨らませて参加した。

ここでも運命的な出会いがあった。

このブログでは凄腕ナンパ師のKNとして紹介する。

界隈ではかなり有名人なKが主催するセミナーだった。

界隈についても無知な自分にとってはそれほどすごい人とは知らなかった。笑

ただセミナーでは学びしかなかった。

たくさんの事を学んだがその中でも特に納得させられたのが、

「正しい努力をしないと結果が出ない」という事だ。

これまでの自分は自分本位の努力をしてしまい努力の矛先がずれていた。

それでは努力しても結果は出ない。

正しい努力をする大切さを学べたのは本当に良かったと思っている。

そしてセミナー後にセミナー参加者内での飲み会があったのでチャンスと思い参加した。

そこにはセミナーに参加している人で自分以外は知ってるほどの凄腕Nが参加していた。

飲み会では周りの人達とは違ったオーラを放つNのことが気になり、飲み会後に直接話を聞くことにした。

Nは気さくに話してくれて、その場でナンパを見せてくれた。

ためらいなく女の子に話しかけて楽しそうに会話を話している姿が印象的だった。

話している女の子もすごく楽しそうにしている。

実際にナンパを目の当たりにしてその堂々たる振る舞いに面食らっている僕に対して、マサルはやらないの?と言ってコンビで声かけに付き合ってくれた。

実際にやってみてやっと少しナンパのやり方についてイメージができた瞬間だった。

そして自分の中でも決心がつきナンパ開始!

これからの活動について

何かを始めるにも必ずきっかけがある。

きっかけを与えてくれるものはテレビ、ブログ、本、人などたくさんある。

これまでのたくさんのきっかけが重なった結果僕はナンパを始めることになった。

僕のナンパを始めたきっかけをざっくりまとめてみた。

  • Yとの出会いからモテる努力を開始
  • ナンパブログからナンパの可能性を知る
  • セミナーより正しい努力の大切さを知る
  • Nと実際にナンパしてみたことによりナンパを始める

紹介しているもの以外にもたくさんのきっかけがあったが、自分にここまでのきっかけを与えてくれた人には本当に感謝している。

そしてこれからもそんなたくさんのきっかけがあるものだと思うが、僕もそんなきっかけを与えられるようになりたいと強く思う。

このブログがそのきっかけとなる場所となれば嬉しい。

これまでに同じような経験をしている人、今同じような壁にぶつかって苦しんでいる人の行動するきっかけとなればと思いブログを書いていこうと思う。